日々事 one

毎日の出来事を 犬と こどもと

MENU

早く読まなきゃ・・・

「夜は短し 歩けよ乙女」

完成披露上映会が行われてましたね。

行きたかったんです・・・。

鑑賞希望申し込み日もチェックして、チケットぴあからもお知らせメールが届き。。。

 

 

 

3月9日、夜、、、主人に用事があり断念( ;  ; )3月7日にお留守番をお願いし、ライブに行くという愚行?をしているため無理も言えず・・・。

 

ってか、当たんないっすけどね(笑)

今をときめく「星野源」だもの。「恋」だもの。

 

1月のパシフィコ横浜、3分でSoldoutですもの・・・。

スマホ、PC、iPadを駆使するも、サイトにアクセスすら出来ませんでしたもの・・・。(チャレンジしたんかい!!と)

おそらく、手が二つしかないのに 3つの神器を使おうとした罰ですね。

 

f:id:vtanak:20170310112713j:plain

 

 

だいぶ以前に購入したもの・・・・。

読もう、読もうと思って   日々徒然・・・。

チビちゃん、中学生、ワン、ゆっくりと読書の時間は取れないまま日々が過ぎていく上に、

高校生の姪の『あ、それ微妙だよ。』の軽く辛辣な一言。

 

んん〜、JK?にビミョーなのか〜・・・アラフォーには、さらに微妙なんだろうな〜。

 

と諦めモード。

 

けど、youtubeの予告動画を見るたびに

「おもしろそー・・・読まなきゃ」

「このアジカンの曲、いい感じ!」(あ、普段はあまり好きではないんですが)

と思っているんですが。

 

 

 

早々に、読みます。

そして、感想でも記します。頑張って。

 

そして、4月7日の映画公開を楽しみたいと思います・・・。

 

てへ

 

hibigoto-one.hatenablog.com

 

 

hibigoto-one.hatenablog.com

 

 

hibigoto-one.hatenablog.com