読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々事 one

毎日の出来事を 犬と こどもと

MENU

星野源 ライブ 当落2・・HP先行予約の結果

長かった2週間

遅くなりました。

前回、星野源LIVE TOUR 2017 『Continues』に

YELLOW PASS登録者先行予約申し込みして(有料なのに!!!)

見事、落選!全落ちした、星野源ファンのただの主婦です・・・。

 

しかし主婦は諦めず、このブログでも散々恨みつらみを吐露しながらも

(あ、星野源さんにではなく、チケット購入システムに対してと、ファンと星野源の間に立ち憚かる中間業者?に対しての個人的考えです・・・)

 

オフィシャルHP先行申し込み(抽選)にも、すぐさま申し込みました。

↓過去記事参照

hibigoto-one.hatenablog.com

 

期待と不安に胸をざわつかせつつ、

待つこと約2週間・・・・。

前回同様、今度こそは当たるはず。必要なのは強く願う心、ことだま。

 

 

 

 

 

 

 

3月25日 

 

チビとゴロゴロとしていた土曜の午後、

 

ピコーン!とメール受信音。

あっ!そうだ、そうだ!!

(直前まで気にしていたにもかかわらず、ふっと忘れているんですよね・・・)

恐るおそるメールを開き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

『落選』

 

この度はご利用いただきありがとうございます。

先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、

厳選なる抽選を行った結果、残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

です。ハイ。

どんだけ入手困難なんだ、星野源

すごい人気ですね!!

 

 

「厳選なる抽選」ってなんだろう?といつも思います・・・。

とりあえず犯罪歴等は無いですが、晒した個人情報からどこまでを調べて厳選に抽選するのだろう。

「あ〜この人、まだファンになって日が浅いから今回はごめんね〜」

とかまでわかっちゃうのかしら。

落選すると卑屈になるのか、

RADWIMPSのMV撮影募集の時は、『あ〜、やっぱアラフォーだからでしょ!絵面悪いもんね〜』などと悪態をついたほどです。(あながち間違いでは無いですが)

 

 

ま、落ちたものは仕方が無い。

諦めます。

 

なんか、勢いを失い次の手を打つことを躊躇しています。

有料でアミュモバ?会員になるのは、、、ちょっと。

 

 

やる気を失い、ブロウの更新もせず・・・。

 

そんな中、四日後。

思いがけず、このタイミングでこんなものが届きました・・。

f:id:vtanak:20170406101714j:plain

 

狙いすぎじゃない?

 

 

昨年末、ドラマ終了と同時に 勢いそのままで値段の事など考えず申し込んでしまった

逃げるは恥だが役に立つ DVD−BOX』

22,572円・・・。

 

 

 

子供達が春休み中で、ゆっくり鑑賞する時間がないため、まだ未開封。

鑑賞後、また感想等綴りたいと思いますが、

 

 

 

観てしまったら、また星野源熱が再発し

有料アミュモバ会員に登録してしまうかもしれない・・・・。