日々事 one

毎日の出来事を 犬と こどもと

MENU

星野源には会える(聴ける、観れる)? すんなりと一般販売・・・

4度目って正直!?

星野源さんのライブチケット、

一般販売開始時刻と同時にアクセス!

繋がりにくい・・・・やっぱり

YELLOW PACIFCの時は繋がりもしないまま、予定販売枚数終了。

 

 

 

今までの記事からもお判りでしょうが、「無理だ・・」

何度も、横浜アリーナのページにアクセスするも

「ただいまアクセスが集中して・・」ばかり、運良く座席が確保できても「申し込み」バナーを押すと、また繋がらない・・・。

 

横浜を諦めよう!

そうだ、もしかして新潟なら空いてるかも!?

と思い直し、ページを変更。

この時すでに販売開始時刻から10分は過ぎていたと思います。

 

かなり繋がりにくかったのですが、

 

 

 

なんと、

なんかすんなり取れました、新潟。

 

新潟1日目なんですが、その後30分位の間「購入可能◯」でした。2日目の土曜日公演は速攻「終了✖️」でした。

金曜日なんですね、1日目。

 

 

ライブの後のことを、かなり楽観的に考えていました。新潟の会場は新幹線の駅から近そうでし、新幹線に乗れば帰れるよね〜と。

 

購入後に「まさか、当日帰れないなんてことないよね〜?」と思い、時刻表を調べると

東京方面、まさかの最終21:34分!!

19:00開演、これ無理っぽいな・・・。

 

だから、最後まで席が残ってたのかもしれませんね。

1時間ほど経って確認したら、全公演sold outでした。

 

う〜ん、なんだかここまでの道のり(3回落選)を思うと、席取れただけで嬉しいので・・・・

なんとかしよっ。と。

 

言霊ですね。今度こそ

「ライブであいましょう^ - ^」