日々事 one

毎日の出来事を 犬と こどもと

MENU

2度あることは・・・?星野源さんチケット、抽選結果のお知らせ✉️

先日の雨で散りはじめた桜の花びらが、青空を待っています。

 

4月12日午後、

免許更新の一般講習を受講し終え(違反者ですよ、一時不停止でね)

切っていたiPhonの電源を入れました。

 

 

 

 

  

何通かの、メールやLINEの受信記録が、

 

 

その中に、見慣れた「抽選結果のお知らせ」のタイトル。

今回こそは!!前述の通り、自信満々で(超ドキドキしながら)メールを開きました。

 

 

 

 

はい!コピペ。

 

 

 

「この度はご利用いただきありがとうございます。

先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、

厳選なる抽選を行った結果、残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

『落選』です。

あるんですね〜・・・・2度あることは3度。

こんなに、入手困難なものなんですか??

 

朝、洗濯物を干しながら

「あ〜今日は当選しちゃうな〜♪( ´▽`)  ブログに当選記事かけちゃうな〜、

まさかこれで落選したら、笑っちゃうよね〜♪(´ε` )」

などと考えてニヤニヤしてたんです。

 

恥ずかしい!!自信たっぷりだった今朝までの自分が。

今朝の自分に言ってやりたいです・・

 

『あなた、・・・・・また落ちるよ? ぷっ(`∇´)』と。

 

 

どうしよう、落選したのが、世の中で 私一人だけだったら・・・と思ってしまいますが、

想像を絶する倍率なんでしょうね。さすが星野源です。

横アリ一本で強行したのがダメだったのか、いろいろ考えてしまします。

 

f:id:vtanak:20170413100412j:plain

 

後戻りはできません!!

 

運良く(悪く?)未開封だった「逃げ恥・・・』のDVDを開封せて観始めてしまいました。星野源熱が冷めやらぬ!です。

 

こうなったら、

4月15日(土)一般発売にかけるしかありませんね!!

(私以外にも、複数落選の兵がいると信じて語りかけてみる)

 

 

皆さま、春の交通安全週間です。安全確認、安全運転で。

 

では、ライブ会場でお会いしましょう👍

 

 

hibigoto-one.hatenablog.com

 

 

hibigoto-one.hatenablog.com

 

 

hibigoto-one.hatenablog.com

 

 

hibigoto-one.hatenablog.com