日々事 one

毎日の出来事を 犬と こどもと

MENU

答えの無いドッグフード選び

皆さんのお宅はどんなドッグフードをあたえていますか?

 

・・・すみません。皆様が犬を飼っている前提で問いかけましたが

 

犬 飼ってる方々、ですね。

 

コレって最初にぶち当たる壁で、試行錯誤するも答えが無いですよね。

いえ、それぞれのお宅の答えはあると思います。

ウチはこれ!コレ超おすすめ!!的な。

 

それが、すべてのお家の犬にジャストヒットするとは限らない・・・。

 

そんな当たり前、皆わかっているんでしょうが

 

探しちゃうんですよね、「良いドッグフード」

特に飼いたての時期。

 

「良いドッグフード」・・・・。

 

今はWEB上で色々な情報も商品も簡単にてにはいります。

「悪いドッグフード」

の答えは 意外と分かりやすく 避けて通りやすい。

 

その先にある「良いドッグフード」の定義

 

結局は飼い主の、自己満足の味ですかね。